お客様各位

株式会社コイワイ
代表取締役 小岩井豊己

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応についてのお知らせ

はじめに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、また影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、弊社では政府の「緊急事態宣言」発令に伴い、お客様、社員ならびに家族、関係者の皆様への感染拡大防止のため、2020年5月6日までの間、以下の対応を講じてまいりますのでお知らせいたします。
なお、以降につきましては、政府・関係省庁等の指示に従い、敏速に適切な対応をしてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

(1)感染対策、衛生管理
・勤務中のマスク着用
・身の回りの衛生管理、手洗い、消毒、うがい、咳エチケットの徹底
・社内各出入り口への消毒液設置による消毒の実施
・定期的なドアノブの消毒と室内換気の実施

(2)会議その他
・緊急要件以外の出張の原則禁止
・事業所間の会議はテレビ・電話会議とする。
・在宅勤務や時差出勤など変則勤務の導入

(3)体調管理
・出社前、本人および同居者の検温の実施と記録を行い、37.5 度以上の高熱、風邪の症状や倦怠感、味覚・臭覚の異常がある場合は、社に報告の上、出社を控え4 日以上続く場合は「帰国者・接触者相談センター」に連絡して指示に従う。
・同居者に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、直ちに会社に報告のうえ、自宅待機とする。
・十分な睡眠とバランスの良い食事に心がけ、免疫力を維持高める。

以上